

--.--.--

願いは叶えてもらうんじゃなくて


「けー君と一緒なら、お星様にお願いしなくてもぜったい叶うと思うの。
だからこれはお願いじゃなくて、あたしとの約束だよ♪」

※2009年もあいかわらず妄想全開なことが判明しました。


2009.07.07

たなばたのよるに

ホーリーギフト持ちの桃鳥さん。明るい性格で誰とでもなかよくなれます。
ボスマラソンのあとはみんな一緒にネクタルキャンディーでおやつタイムだ!


明日は七夕ですね…ブログ未掲載だった去年の七夕絵をのっけちゃいます。
ハルピュイアさん・長クァナーンさん・娘ロリピコ一家の七夕です。


>>続きを読む

2009.07.06

ブシケミ4コマ第二弾

なんとかギルド加入までこぎつけた王子とそのお供夫婦。

やはりマグ子さんは、当時からマグ子さんでした。

==========
「けー君」の愛称は、このよくわからん本名と『アル「ケ」ミスト』とのダブルミーニング、ということです。
謀らずも別作品の方で二人の名前と愛称経緯をばらしてしまいましたが、こっちが元々。
まあたぶん今まで通り「ブシ子」「けー君」で呼びますけどねっ!


※アレをどうやってまとめようか考え中

2009.05.27

ブシケミ4コマ・ひとめぼれ

ブシ子さんとアルケミストのけー君。
我がギルドのお二人さんの出会いを改めて描き直してみました。


全てひっくるめてけー君のモロタイプだそうな。

2009.05.08

ハイラガ海峡冬景色 ~節分の鬼、節約の鬼

節分の豆はおいしいですよね。
豆鉄砲ってレベルじゃ(ry
ブシケミとばっちり。

副長だって好きでケチしてるわけじゃないんです。
全てはギルドのため・財政のために、心を鬼にしているのです


===============
ついにシャツのタイまで無くなったガン子さん
これ以上パーツを外すと識別不可能になりかねません

…むしろもっと脱がそうかしr
ももたろす
影では鬼の目にも涙…。

2009.02.02

ガン子ふぃーばー!

副長かわいいよ副長。
captureSQ198.png
うちのガン子さんはツンデレぶった性悪女ってわけではないんですけど、
やっぱりなんか恥ずかしいそうです。



captureSQ204.png
(今月の財政難を切り抜けるにはどうすれば…)
捜査は二の次。

2009.01.28

アイツは何にもわかってない!

副長がダク男からエロ本を没収した本当の理由。


「こ、こんなのより、あたしの方が…!」
ダク男は足フェチ。レグボン好き。

============

↓とあるファミレスにて…
captureSQ177.png
手前はらぶらぶブシケミ、奥は痴話喧嘩ガンダク。
どちらもマグ子さんのかわいいかわいい弄り対象です

2009.01.27

ハイラガ海峡冬景色 ~倹約の鬼、ガン子

ガン子さん、新撰組風の羽織が存外似合ってるような気がします。

ケチ
いつも財政に事細かい鬼の副リーダーも、愛するゼラチンのためなら財布の紐もゆるくなるのです
主食はキャンディーとゼリーだそうな。


ぜらちんはどうみても2色しかないけど「ミケ」。副長が名づけました。
理由は「名前のひびきがカワイイから」だそうです

===============

物理術式(圧殺)をはじめて取得したのは2周目であるブシケミ二人旅の時なんですが、
弱点がうまくつけず、燃費も高めだったのでどうしてもうまく回らなかったなあ・・・。
素直に休養して、解析が乗っかる大爆炎を覚えることにしました(´ヮ`;)
(↓続きは拍手お返事です)

>>続きを読む

2009.01.26

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


