スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

ススメ!紅のヴァージンロード


例え結ばれても二人は冒険者。
命燃やして突き進むのみ!


==================
ブシ子さんとけー君の二人は結婚してもいっしょに冒険者を続けていくんだろうなあ。
子供が生まれても家族全員で冒険者一家になるんだとおもいます。2、3人は絶対産むだろうなあ…
結婚前後の妄想がどんどん湧いて出てくる…あああ書ききれないわっ

(↓※続きにオマケ追加です)


>>続きを読む

スポンサーサイト

2009.06.30

ばんぶるびー


先週のトランスフォーマーの放送見てたらいつのまにかこんな絵が…。
どんだけジェダイ(剣兵)が好きなのよって話ですよねHAHAHA

2009.06.27

百姫陣九朗かわいい

「朧村正」百姫らくがき。中の人どっちでも美味しい。


※拍手ボタンプッシュ&楽しいコメントいつもありがとうございます!
えいのクセに、なんかこの絵イイな」「こいつ…手遅れなHENTAIだ…
などなど感じたらいつでもポチポチ押してみてください。心のポニテをふって喜びます。


>>続きを読む

2009.06.20

~6/14 絵茶ログ

嗚呼ブシ子さん、なんでこんなに愛しいのかな。


何この子達!いちゃいちゃしやがって…!
はい、こういうの描きたいんです。

==========================
(はやめに先週のログをサラシておきます↓)


>>続きを読む

2009.06.19

しりにしかれて


エトリア組のリーダー夫妻・ギルドの大黒柱(妻)と縁の下の力持ち(夫)。
アザステするのも一苦労。いろんな意味で重くて…(シールドスマイト


====================
SQⅠを買おうと思ったきっかけのうちの一つに
「パラ子さんのパッケージイラストに惹かれた」というのもありました。凛としたお顔がステキ!
引退させてもグラフィック・名前・職業もそのままで再登録するほど愛でていました。

…今はブシ子にダントツで夢中ですけどね!
それでもやっぱりパラ子さんもすごく好きなキャラの一人です。
みなさんの「SQ初恋」はどのキャラだったでしょうか。


>>続きを読む

2009.06.18

ロリババア様はヴァンパイヤ

(性的な意味で。) ちょっと前に描いたものです。

わかるひとにはわかる構図。色々とはしょってますが…


==================
捧げモノ絵なので公式準拠でブシ子の目を鋭く、瞳を赤で描きました。

なんでうちのブシ子の瞳は紫なんだろう…?
ブシ子初描きのときに塗り間違いをしてしまったのが事の発端です。たしか。
すぐに気付いたんですがあえてそのままで通しています。個人的にこっちのほうがかわいいかなぁと…


090616_bb.jpg

※「ブシ子&バド姉さんが実の姉妹」って脳内設定もあったような。
今後この設定が出てくるかどうかは それは べつの はなし。


(拍手お返事です↓)


>>続きを読む

2009.06.16

雨あがる


梅雨まっさかりだからこそたまにのぞく晴れ空がいいですよね。雨上がりの濡れた草木もいとおかし。
そして改めて上着有り(無印)のブシ子もいいものだと思う今日この頃。

====================
SAI描きの世界樹絵、ひさびさの投稿。何はともかく「にじみ」を多用しまくりました。
水墨画や浮世絵を思い浮かべつつ、柳っぽく頑張って描いてたらどっちともつかずで縮尺がめっちゃんこー。
かかった時間が「背景>>>ブシ子」とかね、もうね。次は人間メインで。たぶん。

2009.06.15

~6/7 絵茶ログ

「眼鏡メディックの魅力にいまさら気付く」の巻。

(絵茶ログです↓)

>>続きを読む

2009.06.13

ロリの護り人

シスマさんと、七氏さん、そして絵板の皆様に敬意を込めて。
Open your eyes for the next Loli-com!

前から一度自分も描いてみたいなと思っていたパロ絵。

このたびシスマさん宅のロリコン剣兵が晴れて人間の姿にもどれた際に
仮面ライダー555パロでたまに剣兵に戻ればいいじゃない!」という
コメントの流れになっていたので思わず描いてしまいました。

(以下、特撮スキーのたわごととオマケ絵です)


>>続きを読む

2009.06.13

ブシ子解体新書

世界樹の迷宮フィギュア。

現在はメディック♀(ロリ)、ブシドー♀(さらし)、パラディン♀(金髪)、
そして先日発売したガンナー♀(金髪)の4種がでています。
なかでも第二弾であるブシ子さんは現在手に入れにくいらしいです。

しかし…どういう風の吹き回しか、先日ウチに嫁いできてくれることになりました。
二人の間をつないでくれた仲人様、マジでありがとうございます。
ブシ子すげぇかわいいよブシ子。必ず幸せにしてみます。


===========================
以下、ブシ子撮影会です。いつも以上にHENTAIです。


>>続きを読む

2009.06.12

絵茶ろぐ ~5/31

No SekaQ, No life.

(↓絵茶ログです。)

>>続きを読む

2009.06.06

※お詫び

先々週末絵茶会の日に下記事のとおり旅行に出てしまい、
主催者不在となることを皆様に前もってお伝えできておらず
そのまま通常のように開場されてしまいました。
当日入室していただいた皆様、申し訳ありませんでした。
遅いですが、ここでお詫びをさせていただきます。
また、予定変更/中止等は早めにアナウンスを出せるように心がけます。

(↓拍手お返事です)


>>続きを読む

2009.06.03

えいの東京ヘタレ旅


「世界樹命!」な皆さんとお会いできる機会にめぐりあっちゃいました。
楽しそうな事に弱い僕は、誘われるままにホイホイとTOKIOに繰り出してしまったのだ。


>>続きを読む

2009.06.01

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。