スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

わたしがファランクスになったわけ

本年も当ブログ「エイノヒレ」・絵チャット「エイノ背ビレ」
そして、その他オンオフ各所にて皆様に大変お世話になりました。
去年以上に、自分の中身が大きく変わったなあと思う一年でした
米大統領ではないですが「CHANGE」すること恐れず、自分の足で一歩一歩、
変わって行きたいと強く願いつつ、年の瀬のご挨拶とさせていただきます。
本当にありがとうございました!!来年もよろしくお願いいたします。


呪いのししょーnanoに気をつけて良いお年をお迎えください
この後ファラ子さんは盾を売り払いに行きました。


Ⅲの携帯サイトにて「ネイピア商会」の様子が確認できます。
SQ資料集の最後のほうに載ってた没キャラに近いデザインのソロバン持った女店主さんカワイイ!
そして、背景絵をよく見るとパラ子ししょーのあの赤い盾があるんですけど…キバヤシ、これは一体ッ!?

(↓拍手返信です)


>>続きを読む

スポンサーサイト

2009.12.31

歳末大好きィ特集2009(頂き物特集3)

すべてはここからはじまった…

世界樹オンリー合わせに描いていた漫画(R-18)です。
当日にサークル席に置く事は出来ませんでしたが、一部の方にはお配りしたり、
少数ですが表紙カラー版をななどらオンリーにも置いてみたり、pixivにて公開してみたりしてみました。

生意気にもエロ漫画に挑戦したため、ブシ子さんが派手に果ててしまいました
しかし、そこからが本当の始まりでした…


>>続きを読む

2009.12.30

冬コミにばら撒かれる えいの遺伝子

年の瀬です。今年も有明まんが祭りコミックマーケット77の季節です!
未だにコミケ処女な えいですが、今回は嬉しいお話をいただいて作品のみ寄稿させていただくことになりました。
以下、自分もこっそり参加している本を、2つご紹介させていただきます。



一閃抜刀
まずはアオバさん主催の一大計画「ブシドーアンソロジー」!
ブシ子とギルドの仲間たちの漫画をがっつり描かせていただきました。

「まさか…こんなことになるなんて…」
総勢30名以上の豪華な作家陣が大集合!ブシ子・姫子・若ブシ・髭ブシにあのNPCも…
ブシドー愛の結晶です。読み出すと笑顔が止まりません。むちゃくちゃ楽しい本です。
ブシドー大好きィな人に、そして世界樹大好きィな人に超オススメです


お求めは[12/29(火) 西地区 "み" 03a「おたまじ」様]へ!


******************

そしてもう一つ。突然の世界樹の迷宮3の発表を受けて
あいまさんが企画していただいた世界樹3おめでとうコピー本!
「イカ腹で勝負です!」
その名も『世界樹の迷宮Ⅲ 一足お先の冒険者』!
wktkしすぎて早漏しちゃった冒険者達が集った豪華な本になられたようです。
コピー本ってレベルじゃないクオリティだそうですのでぜひご期待ください!


お求めは[12/30(水)東地区 "コ" 08b「circular circuit」様]
 もしくは[12/31(木)東地区 "U" 59a「脱力源」様]へどうぞ!


==================
こんな感じでえいの欠片を託させていただきました。どちらの本もステキにすげぇことになってます。
コミケにお立ち寄りの際はぜひ各サークルスペースにて、手に取っていただければ幸いでございます
ビックサイトで僕と間接握手!

2009.12.26

きよしぶしこのよる メリークリスマス!


のんびりやの2人が配るクリスマスプレゼント。
nanoししょーのデコが長いのは もう仕様です。

nanoブシ子フィギュアは年末ギリに届くらしいです。やっほい!
世界樹Ⅲは明年3/4発売ですよ!おまけの偽パッケージアップ図→

2009.12.25

それは まぎれもなく ヤツさ

まちをつつむ~ミッドナイト・フォグ~

なんかアホみたいに気合入れて描いたような気がする。

COBRA好きのアンチクショウに捧いだ10月ごろの絵でございます
カラオケで初代のOP歌えるようになりました。あの歌かっこいいなあ

2009.12.19

ブシドーとは愛することと見つけたり

参加表明していたブシドーアンソロジーの原稿
先日無事に入稿することが出来ました。やったね!
/
12/29 西み-03a「おたまじ」@ビックサイトでブシソロと握手!

豪華執筆人によるブシドー愛の結晶をぜひご堪能ください。

自分も出せる限りのブシ子愛を解き放っておきました。
世界樹Ⅲ発表バレ直前ながらも、最高のテンションの中で描ききることができたような気がします。
えいがブシ子に捧げる最初からクライマックス(色んな意味で)な物語、読んでいただければ幸いです。



「みんな、だーいすき!」

Ⅰ発売からの3年間、本当に楽しかった!そしてⅡ発売から2年間はもっともっと楽しかった!
最初に12職業の名前を決めて、キャラ持たせたり大事に育成したりキャラ同士のやりとりを妄想したり…
それに飽き足らず絵に描いてマンガにして描いてみたり…下手の物好きですけどすごく充実してました。
これからも「世界樹の迷宮」でめいっぱい楽しんでいこうとおもいます。No SekaQ,No life!←たまにこれ言うけどちょっと恥ずかしい

2009.12.12

祝・SQ3発売決定!

遂に…遂に…

※突発絵チャおつかれさまでした

待ち続けた甲斐がありました。モンクさんかわいいね!お腹お腹!
色々語りたいことはありますが、これから絵を描きつつ語っていきたいと思います。
来年の3月まで真っ当に生き延びてみます。そして新たな冒険を求めて、世界樹を探る!

2009.12.09

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。