

--.--.--

夏コミ乙+はだわい通販開始


1ヶ月くらい経っちゃったけど夏コミおつかれさまでした!
気が付いたらもう秋です。早い。

夏コミではたくさんの人に本を手に取っていただいたり、久方ぶりにお話しできたり
御本を購入させていただいたり、差し入れをいただいたり、なんやかんやとご迷惑おかけしたりしました。
7月くらいから色んな事が怒涛の勢いで通り過ぎて行きましたけど、どれもこれも楽しかった!
冬コミも申し込んだので、また受かるといいなと思いつつのんびり前進していこうと思います('ヮ')

====================

◆新刊「はだわい本」がとらのあなで委託販売はじまりました。
世界樹の女の子が可愛いからはだかワイシャツにしてみた本」通販ページ(※18禁です)

せっかくなんで残部をとらのあな様に委託してみました。
よろしければポチってみてくださいね。


***************

◆夏コミのギリギリ当日までに描いて出したコピー本の表紙↓
110922_sh.jpg

ショーグンさんがヒイラギと出会って昔を思い出すお話です。
また描きなおしてどこかで再びお見せできればいいなと思います…できたらいいな(遠い目)


***************


◆最近はやりのザ・インタビューズはじめてみました。
えいのページはこちら
世界樹や特撮やらコロッケやらなんでも聞いてやってください。暇なときにできるだけ答えます。



====================

はあ、オーズ最終回よかったね…フォーゼもおもしろすぎる…


2011.09.22

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


