スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

遂に来たよ発売日!

こんな時間に更新する元気があるほど興奮しています
でも明日は朝イチでお店へダッシュしないといかんのでもう寝ますね…。

080121_hiraga1.png

嗚呼、ハイラガ海峡冬景色
〈以下、妄想駄文〉


第三階層でブシドーを登録できるようになりさっそくサラシひんぬうのあの子を登録。
病弱少年の希望に応えるためにも彼女をカエル道場で促成栽培。さあ次は一軍で活躍だ!

しかし絶望的な紙防御と構えないと動けない不自由さ。
そして一番の売りであるはずの攻撃力はレンジャーに劣る始末…

結局レベル30を超えることはなく、引退もできなかった。
いつしかギルドの席を圧迫していたため登録抹消されてしまった。

行き場を失った彼女。しかし新たなる樹海迷宮の噂を聞きつけ北方の地へ向かうことを決意した。
お払い箱となったときに負った心の傷を抱えつつも、再び一度冒険者として輝ける未来を夢見て…


…というどうでもいい設定があったりなかったり。
Ⅱをプレイするときは彼女を主役と見て遊んでみようかなと思っていたりもします。


テーマ:世界樹の迷宮│ジャンル:ゲーム 2008.02.21

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。