スポンサーサイト


--.--.--

いただきもの特集2

いろんな節目があるごとに日ごろからお世話になっている
絵師様方から色々いただいておりました(*´ヮ`*)

かなり紹介が遅れてしまった作品もありますが
感謝の気持ちとともにしっかりと額縁に飾らせていただきます!

前回のいただきもの特集は→こちら
*********

よっしーさんからいただきました。
エイノヒレ1周年記念絵です。いつもいつもお世話になっております(*-ヮ-*)

タイトルは「ForE」。(クリック拡大)
たぶんガン子副長はFカップだと思いまs(跳弾


ガンダク!ダクガン!ふくちょー!おっぱい!
この二人の妄想に火種をつけていただいたのは他ならぬ
よっしーさんの描かれたガンダク絵@絵茶。

思えば氏は絵茶でいつも金髪ガンナーのえろを描いてますね。
すごく勉強になるぜ!ブログでのその絵の更新はまだですk(ニヨニヨ


(↓続きにもまだまだ素敵ないただきものたくさん!)


===============
シスマさんからいただきました。
「さわりたい」子たちでいっぱいのシスマさんワールド。眼福眼福。
たくさんいただいてしまって本当にありがとうございます!


こちらもダク男&ガン子副長!
いつになく甘々だ…!もうっツンデレなんだからっ(*´ヮ`*)
自分でも彼女らがこういうシチュにたどり着けるように描いて行きたいです



こちらは絵板に投稿していただいたブシケミです。
ブシ子さんが服の裾をつかんでるのがすんごいツボです(*´д`)
後ろの人は…いつもと変わりませんね!むしろ安心しましたw



ほら!やっぱりいつものマグ子さんだ(笑)
4000HITお祝いにいただきました。
ブシ子がハロウィン時にミイラ仮装したその後のお話。きっちり半裸(*’ヮ’*)
けしからん!いいぞもっとなめさせなs(ry


シスマさんの赤い悪魔赤毛メディ子さんと。
シスマさんの描くブシ子さんはなんでこんなに可憐で可愛いんだ!
赤面っぷりが最高です(*゜ヮ゜*)



ちぬさんからいただきました。ありがとうございます!
絵の綺麗さにはいつも頭が下がるばかり…尊敬しています!

※CAUTION! 入れ替えカップル(ソフト百合&ソフトBL)アリ!※


ブシ子さんとパラ子さん。
ちぬさんのところのパラ子さんからはあふれんばかりの母性を感じます。
見ててすごく「ほっ」っと安心します(´ヮ`*)



けー君とダク君!?なにしてるだぁああああ!!
しかし自分的にはこれくらいアリアリなんですけどね!
美少年同士が仲良くするのもいい目の保養です(*´ヮ`*)
マグ子さんは…たぶん双方のマグ子さんの融合体とかなんかです。きっと。


ちぬさんに塗っていただいた塗り方ご指導の一枚です。
たぶんガン子さんをポニテにした最初期のものだったはず…

この方法だけじゃなく、いろんな技術を開拓していかなきゃ。
決意表明的な意味もこめてうp。



まよるたさん弄ってもらいました。ありがとうございますw
かわいいょぅじょだけじゃないまよさん、此処ニ在リ。

「今こんなの描いてるんです。ベタ塗りに手間取ってます…」
「そっかあ…あ、ちょっといじくってもいい?」
「どうぞどうぞ(おおっ添削してくれるのね!感激だ!)」

*******




「そぉい!」
「なwwにwwしwwてwwんwwすwwかwww」

ドモン&師匠、素敵すぎるぜ…!

======
本当にありがとうございました!
すぐにお返しが出来るようもっとフットワークを軽くしていきたいものです。
少しずつ恩返しできるよう頑張っていきますんで、これからも何卒よろしくお願いします(’ヮ’)

2009.02.17

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


