スポンサーサイト


--.--.--

超☆電王

↓は「さら電」絵なんですけどね!
saraden.png
劇場版「超仮面ライダー電王&ディケイド」見てきました。楽しかったー!

さすが電王、いつものノリとギャグで笑い所では劇場中が大爆笑の渦にw
一転、最終決戦でのとどめの「超必殺技」のかっこよさと来たら!ニクい!
やっぱり電王もヒーローなんだなあと痛感しました。
電車戦も今までにないド迫力!コハナもあいかわらずかわいさ(*´ヮ`*)
ラストシーンもすごく良かったです。暗い劇場の中でにやにやしてたかも。
「彼」のあの日の「旅立ち」が、未来へと繋がる旅の「始まり」だったんですね。

*入場特典でガンバライドカード手に入れちゃったし一回遊んでみようかなあ。こっそりと。
(↓拍手変身…返信です)


>みや。さん
ありがとうございます!こちらこそ今後ともなにとぞよろしくお願いします~。
何回も言ってるかもしれませんが、ツインテナイ子、まともに鎧姿で描いた事がなくて、
みや。さんのメイド服バージョンがデフォになりつつあるんですよふふふ…
機会があれば改めて彼女を描きたいなあと思うのでそのときは生暖かい目で見守っていてくださいねw

>ふぁるさん
実際にステルスさらしを着けたら発禁行きですけどね!というか「さらし」は存在しないのでただの裸です。
朧村正はなかなか面白いですよ~。まだ無双モードで肩慣らし中ですが爽快感バツグンです。
世界樹プレイする人では半分くらいかそれ以上は脳内設定してるかもしれませんね。
プレイのおもしろさと創作意欲も湧いて何倍にも跳ね上がるかもです。チクワはもう忘れてください;w

2009.05.17

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


