スポンサーサイト


--.--.--

※お詫び

先々週末絵茶会の日に下記事のとおり旅行に出てしまい、
主催者不在となることを皆様に前もってお伝えできておらず
そのまま通常のように開場されてしまいました。
当日入室していただいた皆様、申し訳ありませんでした。
遅いですが、ここでお詫びをさせていただきます。
また、予定変更/中止等は早めにアナウンスを出せるように心がけます。

(↓拍手お返事です)


>ふぁるさん
ロスト東京…増上寺、レインボーブリッジを巡る旅ですね。
シバの森は…柵が動物園っぽいような気がするので上野かな…?
それとも墓苑?

>やんさん
むしろ体力を整えるために日々はぐっすり休んだほうがいいと思います…
ランナーズハイ状態に入りさえすれば駆け抜けちゃいそうですけどねっ

>たけさん
おつかれさまでしたー。スタジアムもそうですが
他にもいろんな場所があるので機会があればいってみたいです。
まあおいそれとお上りさんできないのでまたタイミングがあれば…

>きょさん
こちらこそありがとうございました~
きょっぴんの怒涛の勢いをこれからも楽しみにさせていただきます。
あんなエビフライなのかなんだかわからないものをおいしくいただいちゃうとは
やはりピンクの悪魔はパネぇ…

>みや。さん
「メイドイン俺」買ったんですけどまだオリジナルゲームを作る域に達してません…
あの「hageろ!」ゲームを完成できるようになんとか頑張ってみます。
またお時間があるときにぜひご来店くださいませませ。

2009.06.03

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


