スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

ブシ子解体新書

世界樹の迷宮フィギュア。

現在はメディック♀(ロリ)、ブシドー♀(さらし)、パラディン♀(金髪)、
そして先日発売したガンナー♀(金髪)の4種がでています。
なかでも第二弾であるブシ子さんは現在手に入れにくいらしいです。

しかし…どういう風の吹き回しか、先日ウチに嫁いできてくれることになりました。
二人の間をつないでくれた仲人様、マジでありがとうございます。
ブシ子すげぇかわいいよブシ子。必ず幸せにしてみます。


===========================
以下、ブシ子撮影会です。いつも以上にHENTAIです。





通常スタイル。眼力がとても強く、すさまじく凛々しいです。
刀は完全独立、鞘は右掌に強く固定されており、
両腕は篭手の境目で簡単に外せます。



さっそく一肌脱がしてみました。やっぱりこうじゃなくちゃ!
上着の下部分は袴と一体化してるので完全なⅡデザインにするには要メス入れです。



では次にウワサのうさちゃんぱんつを拝みましょう。
かなり頭の悪いアングルですねへへへ



腰部分で上下半身を外そうとしたのですが結構固くて困りました。
がちゃがちゃしてたら袴が胸まで来てワンピースのように。
名無しさんさんのイラストにありましたよね。






!?

※季節外れのストーブを引っ張り出して暖めたら外しやすくなりました。
は、はやく袴を脱がしてすぐに腰を戻してあげなくちゃ…





おおお…これは・・・!!

「父さん…!うさちゃんぱんつは本当にあったんだ…!」



前面はリボン。
こんなぱんつイマドキあるんでしょうか…



この角度だとまた違った印象を受けます。
桜を散らしたくなりました。



華奢華奢。たまらん。


============================

すいません。すごく幸せです。

髪の毛、着物に、篭手から刀まで、細部まで細かい作りです。
公式イラストを忠実に立体化したと言っても過言ではないでしょうか。
顔立ちもよく、ポニテや袴のおかげで躍動感もばっちり。
着脱して遊べるの部分も多くて面白いです。こりゃあ人気出るわ…

↑という極めて「ブシ子補正」が強い感想を述べてしまいましたが、本当に大満足です。
改めて立体で見ると「いつもここ描き忘れてるな」
「ここはこうやって表現すればいいんだ」と気付かされるところも多いです。
生まれて初めてこんなにしっかりしたフィギュアを買っちゃったのですが後悔など微塵もあるわけがない!
娶ってよかったブシ子さん!これからもよろしくね!


シンジュクパンダとツーショット。

以上でブシ子撮影会を終わります。
撮影環境とアングルと私のHENTAIっぷりがあまりよろしくなかったですが
おつきあいありがとうございました。
どこかにあると噂の黒ケミフィギュアにいつか会わせてあげたい…

2009.06.12

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。