スポンサーサイト


--.--.--

ロリババア様はヴァンパイヤ

(性的な意味で。) ちょっと前に描いたものです。

わかるひとにはわかる構図。色々とはしょってますが…


==================
捧げモノ絵なので公式準拠でブシ子の目を鋭く、瞳を赤で描きました。

なんでうちのブシ子の瞳は紫なんだろう…?
ブシ子初描きのときに塗り間違いをしてしまったのが事の発端です。たしか。
すぐに気付いたんですがあえてそのままで通しています。個人的にこっちのほうがかわいいかなぁと…


090616_bb.jpg

※「ブシ子&バド姉さんが実の姉妹」って脳内設定もあったような。
今後この設定が出てくるかどうかは それは べつの はなし。


(拍手お返事です↓)


>さとーさん
うおおおお面白そうw まるでドールのような愛でっぷりw
ガン子さんもどこかから引き連れて来れれば完璧ですね。
たぶん4種類の中で武器が手から離れるのはブシ子だけ…でしょうか?
いろいろ小物を持たせてみるのもいいかもですね。
もふもふな妖刀ニヒルを自作して持たせて…とか妄想しています。
明らかに脱がすこと前提で作られてる感じですよねw おかげでたっぷり楽しめました。
願い続ければ、きっといつかさとーさんのところにも…!


>ふぁるさん
・うさちゃんはいいものです。とてもいいものです。すごくいいものです。
ひむかいさんと原型師さんに敬礼したくなりました。
・ありがとうございます!蟹が好きですか!この蟹好きめ!(違
塗り重ねれば重ねるほど厚みが出ますよねー。
でも化粧のごとく行き過ぎはいけないのかなと最近思います。
ほどほど良いところでストップしなければ…!
・和風の樹海もおおいにアリだと思います。タケノコの壁はもうカンベンですけど。
草履だと雨天は濡れてしまうので下駄に。赤い鼻緒はかわいいなあと思います。
 

2009.06.16

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


