スポンサーサイト


--.--.--

しりにしかれて


エトリア組のリーダー夫妻・ギルドの大黒柱(妻)と縁の下の力持ち(夫)。
アザステするのも一苦労。いろんな意味で重くて…(シールドスマイト


====================
SQⅠを買おうと思ったきっかけのうちの一つに
「パラ子さんのパッケージイラストに惹かれた」というのもありました。凛としたお顔がステキ!
引退させてもグラフィック・名前・職業もそのままで再登録するほど愛でていました。

…今はブシ子にダントツで夢中ですけどね!
それでもやっぱりパラ子さんもすごく好きなキャラの一人です。
みなさんの「SQ初恋」はどのキャラだったでしょうか。


********************
さらによっしーさんから「水辺の処刑者」線画を強奪。
パラ子さんを乗っけてみました。カニ刺しうめぇ!

世界樹Ⅰのクエスト「樹海の戦士」シリーズは全てパラ子さんでクリアしました。
熊のカギ爪を弾き、蟹の強襲にひるむことなく、毒樹の瘴気に耐えてよくがんばった!
パラ子さんは無印ギルドのMVPです(*´ヮ`*)

2009.06.18

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


