

--.--.--

ススメ!紅のヴァージンロード


例え結ばれても二人は冒険者。
命燃やして突き進むのみ!


==================
ブシ子さんとけー君の二人は結婚してもいっしょに冒険者を続けていくんだろうなあ。
子供が生まれても家族全員で冒険者一家になるんだとおもいます。2、3人は絶対産むだろうなあ…
結婚前後の妄想がどんどん湧いて出てくる…あああ書ききれないわっ

(↓※続きにオマケ追加です)



※共同作業=カマキリ狩り。
実際のブシケミ二人旅プレイのときも、2人ともLv10くらいのときにバリバリ狩ってました。
「刈り尽くす者」は1ターン以内に倒すと「花切りの大鎌(売値1280en)」をドロップします。
財産のほとんどを回復薬に割くブシケミ二人旅にはもってこいの金の生る木です。


あらかじめ2人のフォースを溜めて、前衛にけー君・後衛にブシ子を置きます。
そして3Fにてカマキリと戦闘に入り、二人ともフォーススキルを選択。
まずは先制の「超核熱の術式」が発動!しかし一撃では倒せずHPがぎりぎり赤で残ります。
次はカマキリのターン。前衛に単体攻撃をし、あっさりとけー君がやられてしまう…
しかし後ろからブシ子が飛び出しとびだし、追い討ちの「一閃」が煌く!

見事にカマキリを討ち取り、条件ドロップゲット!糸を使ってすぐに帰還。
薬泉院でのけー君蘇生代を差し引いてもたんまり貯蓄できます。



…つまり
先攻できる超核熱けー君を盾にし、順番補正がかかる一閃を後衛から(中ダメージになりますが)トドメに叩き込む
というちょっとひどい戦法です。でも序盤はこんな風にお金を貯めて余裕のある探索が出来ました。
しかも↑みたいな戦闘妄想も出来てとてもおいしかったです。カマキリ様様です。


おふたりさんをもうちょっとアップ。ブシ子さんは刀無し。
刀やヴェールのせいでせっかく描いたカール髪が隠れちゃいました…構図の練りは大切ですね。

2009.06.30

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


