スポンサーサイト


--.--.--

世界の破壊者


仮面ライダーディケイド劇場版が楽しみでたまりません。楽しみすぎてついつい描いちゃいました。
↑のてつを仮面ライダーBLACK(&シャドームーン!)はもちろん、昭和~平成の全主役ライダーが勢ぞろいしてドンパチ!
平成ライダー10周年のクライマックスに相応しい、お祭り作品になること間違いなし!わくわく。

====================
拍手ボタン&コメントありがとうございます!
(↓拍手お返事です)


>葉乃さん
ご来店ありがとうございます。またお暇があればぜひご参加くださいね。
描くのもおしゃべりするのも両方楽しめるのが絵茶の醍醐味ですよね。
こうやって世界樹好きの皆さんと集えて幸せな場所だなあとつくづくおもいます…

>ふぁるさん
いつもありがとうございます。返信遅いですがしっかり読ませていただいております。
・「カマキリ狩り」はもしかしたら通常スキルを駆使した他の戦法でもできるかもしれません…が
ビジュアル(と単純な戦法)重視でこんな風にしていました。漢・けー君。たまには彼女の盾になりたい!
フリルさらしに白袴、そしてヴェールというむちゃくちゃな花嫁衣裳です。こういう変なの描くの大好きです。
・剣兵さんはカッコいいですよね。ライトセイバー使いってのだけででもすぐ惚れました。
スターウォーズのライトセイバーはもちろん、龍の剣(飛べ!イサミ)、ファイズエッジ(仮面ライダー555)、
莫邪の宝剣(封神演義)とか、似たような光剣にも、出会うたびに心揺さぶられました。
「緋緋色金の光剣」はブシドーにも一応装備できる…ふへへへ

2009.07.09

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


