スポンサーサイト


--.--.--

SWのパダワンはみつあみカワイイ


「緋緋色の光剣」のLEDを色変えして持たせてみた図。
シス色もジェダイ色もどっちもカッコいい!

『オビ=ワンが追い詰められてがけっぷちにぶら下がるときは、形成逆転して必勝できるパターン』
であり、一部コミュではこの戦法を「ブラ=サガリ」と呼んでいる。


と最近知って不覚にも吹きました。確かに新3部作でもぶら下がりまくってたなあw


==========
◆fc2側のトラブルで拍手コメントの7月分がすっぽり消えてしまってるようです。
うちのも例外にもれずに消失してしまいましたorz
7/12の0時までの拍手はなんとか頭の中に覚えているんですけども
もしそれ以降の消滅前までにコメント送っていただいた方がいたら申し訳ありません…。
何事も早めにすれば損はないなあやっぱり

(↓記憶を振り絞って拍手返信)




>ふぁ…H.O.Sさん
ありがとうございました!たしかにボタン押させていただいたときに
何かおかしいなと思ってたらそういうことだったんですね。ギミック組み込み乙です。
ところで、そちらの拍手返信にて『ブシ子さん激ラヴブログ(違います)。
と、ここを紹介していただきましたが、聞き捨てなりませんね…




違わないよ!

むしろ正解ですからっ!否定する必要ナシ!




ふぅ…これからも何卒よしなに!

2009.07.15

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


