スポンサーサイト


--.--.--

ななどらおんりー:大感謝の創造!

クリックで7職業コンプリート
『全ての草を食み尽くせ!』
7th DRAGONオンリーイベント「赤い花の丘」
参加された皆様、おつかれさまでしたっ!



====================
偶蹄目な偽ジャケットをご購入いただいた皆様、ありがとうございました!
まさかの完売…って…どういうことなの…?
おまけのフリー本もすっごいちんちくりんでしたが、少しでもお楽しみいただけたなら嬉しい限りです。


そして当日お世話になった各参加者の皆様、特にはじめましての皆様やぱったりお会いできた皆様、
いつもすげぇお世話になってるのに挨拶するタイミングを逃してしまった方、ニアミスしちゃった方々(…スンマセン)
至らないところも多々ありましたが、皆様のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。感謝感激雨嵐!

今後のこの手の活動は未定ですが、またこうやって楽しく参加できたらいいなあと思っております。
その前に、もっと上達しないとね。精進精進


*******************

↓フリー本全概要。
サムライさんがかわいいよミニ本
突貫作成ですがサムライさんへの愛はしっかり込めましたYo.


④⑤⑥⑦
③②①⑧
の順番で
ひっくり返しつつ読んでみてください。

こんな風に切り抜いて読む順番に折りたためば
全面印刷一枚でちっちゃい本になります。
不親切極まりない!



(そして拍手お返事!)

>ふぁるさん
・ぼかぁ貧相執筆ですよw それはまあ別として、どなたの作品にでも
それに触れることで何かビビッと来るものがあると良いですよね!刺激が!夏になる!
・こういうチョコチョコした小さいものを作るのが好きなんです…フヒヒ
・いえいえホントいつもお世話になっています…これからも何卒よろしくお願いしますっ

>ナダレさん さん
うひゃあああナダレさんだ!はじめまして!いつもご活躍こっそり見させていただいてますよ~
まさかご来場&アレを手にしていただけたとは…本当にありがとうございます!
忠実に、というかバカ正直に元ネタの再現&改変をしてみたんですが楽しんでいただけて何よりです。
ケースにまで入れていただいて…ぼかぁ幸せ者だなあ
店番とか全然してなかったんで、こっちからは全く確認できなかったんですよねえぇぇ
もし次の機会にお会いできたら、改めてご挨拶したいんですが構いませんねッ

>○艮@ニアミスうへへ さん
くそー!探してくれればホイホイ現れたのに!
そんなあなたには「リクエスト:割勘」を発動! …というのはエトリアンジョークで
またの機会に、熱く、語らいましょうねっ!

2009.07.27

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


