

--.--.--

どりどり


九節鞭!
ドリ子さんはふと描きたくなる子です。


エトリアでの彼女は剣使いでした。フォレストセルにトラッピングを仕掛けたいが為に
バードを引退させて一から育て上げて真龍の剣を持たせて、いざ勝負!
…実質そこでしか活躍の場がなかったような気がしますが。


もう一周世界樹やるときは剣ダクハン入れようかなと思います。
ん?何?ガンダク二人旅? またまたご冗談を…







(…いいかも)

2009.07.28

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


