

--.--.--

W-B-X!!

さいこーのぱーっとなーでっあうときー♪
OPを延々とリピートして聴いてます
新しいライダーに出会うたびに心が躍ります。
特に第1話が面白かった時は次の放送まで心がふわふわ。



新番組・仮面ライダーW!半分こ怪人と侮るなかれ。
特にアバン(Aパート)での初変身がかっこよすぎていまだに興奮が冷めません。
闇夜に燃え盛る炎の中でマフラーをたなびき、複眼を発光させたたずむ勇姿…たまらん!

毎年奇抜なアイデアで挑んでくる平成ライダー、その11号・W。
二人で一人の探偵ライダー!これからも楽しみです。


(拍手お返事)
>なだれWさんさん
お名前が「なだぎWさん」に見えましたサーセン!
ゾクゾクするねえ…新しい誤読体験だ!

WですよW!半分こ怪人だけどカッコイイWです!同じくまだまだ興奮冷めやらないえいさんです。
シンプルかつ独特なデザインとフォームチェンジのシステムがステキ!
ルナジョーカーすごいなあ…のびのびすぎるw
ルナメモリの力は今後も面白いアクションを見せてくれること間違いナシです。

よく一般に言われるのが、特撮ヒーローは見た目が多少アレでも「動くとかっこいい!」。
中の人の迫真のアクションと魅力的なバトル演出で大化けするんですよね。
まだまだ始まったばかりですがきっと面白い作品になる! …と期待しておきましょう。

==================
※ナダレさんさんがやさぐるま兄貴を購入してすごく楽しそうだったので
こっちもS.H.フィギュアーツやFFRシリーズをちょこちょこ買い集めてました。



(|d|||d|)「ちょっとくすぐったいぞ」


(;Φ)「ちょっ!?ううわああっ」


FFR・ファイズブラスター



[|||i|||]「痛みは一瞬だ」


(;0w0)「オ、オンドゥルルラギッタンディスカー!?」


FFR・ブレイドブレード



ディケイドフォトン&ディエンドエッジを放て!





(#`w´)「…。」

キバアローは持ってないので
モモタロス(装着変身)がへそをまげました。

2009.09.09

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


