スポンサーサイト


--.--.--

幻想、そして赤い花へ


当日、えいの野郎は何をしていたのか!?
よっしーさんのレポで描かれているとおりです…

==========
幻想の樹海Ⅳおつかれさまでした。


サークル主&メイン本不在と言う前代未聞の失態を起こし、スペースまでお訪ねいただいた皆様や
近隣・お知り合いの参加者様にご心配かけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

エイノヒレのスペースは よっしーオンステージ&コブラサークル&モンハン広場として生かせれたので
デッドスペースにはならなかったみたいです。よかった…ってよくねぇよ!えいのばかばかがんこ!

実質打ち上げからの参加でしたが、それでもたくさんの方とお話できたりお絵描きできたりして
とても楽しかったです。ありがとうございました。みょうちくりんなブツ配ってスイマセン。
ブシ子語りに特撮語りにドM認定…熱かった。ああ…名札コンプリートフォームは忘れてください
※シャーペン見つかりました。お知り合いさんが持って帰っちゃってたみたいです。今度返してもらおう。

そのあとはRXデュエットしたり寝ながら歩行したりナンでカレー食ったりマドハンドゲットしたり
読めない英語版のゲーム買ったりお茶しながら泥のように眠ったり肉焼きながら反省会したり…お世話になりました。

次に皆様の前にでるときはしっかり胸を張れる自分でいたいです。
計画性計画性計画性計画性計画性…力も蓄えなければ。
またの機会があれば、こんなろくでなしですがよろしくおねがいします。


**********
とりあえず今はみみけの入稿は無事に終わったのでまったり一安心です
ちぬさんとみや。さんの多大なるお力に引っ張られて完成まで辿り着けました。ありがとうございました!
ルシェ侍の可愛さがぎゅっとつまった1冊。とりあえず来週のPiOに持ち込みますのでよろしければお求めください。



(↓拍手返信です)

>れもら乃輔さん
当日はご迷惑をかけてしまい本当にスイマセンでした。
そして今回もいろいろエスコート&アドバイスしてもらい本当に大感謝です。
ロリピコが出ることがなぜ判ったかって…?つ、辻占でたんだ、うん…!
今回の本は(仮)と言うことでしたが、いつかの完成版の発行、楽しみにしています!
ありがとうございました!

>ふぁるさん
・せっかくご声援いただいたのに結果が出せなくて申し訳ない限り…
地方からの参加はなかなか都合がつかないのもありますよね。自分もそうです。
東京もんが羨ましいぐぎぎぎぎ
・でも来たるみみけはなんとか上手く行きそうでホッとしています。
まったりというかゆるいと言うか、(自分のは除いて)全編ぽわぽわかわいいまんがが集まっています…!
通販は未定です。決まり次第お伝えいたしますね。

>いぶすぃ銀さん
ありがとうございます!とりあえず次は安泰っぽいので胸を撫で下ろしています。
あとはなにかトラブらないことを祈るばかり…。
いつのまにか20000HITになってる!また一つの節目かもしれませんね。
これからも何かとやってみますんでよろしくおねがいします。

>なだるさんさん
・ありがとうございます!ついにナダレさんと…?!ドキドキ
席でボーッっと座ってると思うのでよろしければ声をかけてやってください。お待ちしております。
・コンプリートフォームのフィギュアーツ!欲しい!
でもアギトトリニティやマシントルネイダーが通販限定であるんだよなあああ
そしてWの基本3フォームの発売も決定したらしいです。あ、発売中のゼクトルーパーも捨てがたい…
さらにはイクサまでも…セーブモードとバーストモードの切り替えができるそうです
S.I.Cではミニサイズのファイズ3フォームが出るっぽいし…ていうか世界樹nanoも控えてるし…はぁぁ

>秋田さん
本当にゴメンネ…ごめんなさい。
もらった絵のほとんどがドS系だったのは自分への戒めなんだな、ということで受け取ってます。
次はしゃんとします させてくださいメガネ。
そしていろいろありがとうございました!AKTのおかげもあってかとても楽しかった!
おつかれさまでした。また会う日までア゙ーエ゙ッ!

2009.10.06

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


