スポンサーサイト


--.--.--

みみけおつかれさまでした!

当日エイノヒレ本舗にご来訪いただいた皆様、誠にありがとうございました。

みやさんのレポ→ (1) (2) (3) (4)が完璧すぎてもう何もできない…
謙遜で「ほぼノンフィクション」って言われてるけどすごく事実に忠実です。そう、
幻想の樹海同様、自分の判断ミスで今回も遅刻寸前のアウトになりそうでした。
サークル関係者の皆様、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

これ、自分の根本的な所から治していかないと一生治らないんじゃないだろうか…。
しかも「まだ間に合うんじゃないの」→「やっぱり遅れそう(そわそわ)」→『えいさん大丈夫?』「みやさんは落ち着きすぎ!
とかもう、すごく自己中で思い返すと情けなくて泣けてきました。みやさんほんとうにごめんね…
こんなサークル主の不備がありましたが、サークル運営は皆様に支えられて
楽しく、無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

メインのルシェ侍合同本も好評で嬉しい限りです。
写真にもあるように皆さんの作品をあわせた賑やかな売り場となりました。



■関係各者様にお礼の言葉■

============================

原稿執筆はもちろんのこと、当日サークル運営を一緒に、というか初対面なのに何もかも全面的に引っ張ってくれたみやさん(ぐだまま
同じく執筆とともにオフセ本の印刷手続き・装飾を一身に背負い、かつ日付ギリギリまで色々作製していただいたちぬさん(かけらゆり
同人初心者の自分にたくさんのアドバイスをいただき、さらにはラミカ作製まで引き受けていただいたかおすAさん(ZONE of CHAOS-A
かわいいルシェっ娘ジャケットを作製してサークル席をにぎわしていただいたれもら乃輔さん(刀乃魂商い控え)、
ルシェ侍となかまたちが奮闘するかわいいミニ4コマ本できゅんきゅん言わせていただいたりんどうさん(りんどう商店街
お隣のサークル席で親しく接していただいたかわせみさん(ぽこりっと)、来迎さん(日々狩々!)まこちんさん(静かな丘
寄稿1ページをいただき、さらにせんとくんTシャツで鮮烈なファーストコンタクトを飾ってくれたいぶし銀さん(hageた銀メッキ
会場いきなりに来店していただいて全商品大人買いしていただき、飲み会で肉食っぷりを発揮しためなさん(ななえ
おなじく飲み会の席で音速の筆捌きとデザインセンスを披露していただいた龍獅さん(流界
会場でいつの間にか売り子になってしまった優しいげんきさん(げんきのだだ漏れ注意報
あまりにものさわやかな青春野郎っぷりにガイアが俺に嫉妬しろとささやいた(良い意味でだよ!)ナダレさんさん(=Polyphonie=
お菓子を差し入れいただいたり、スケブを描かせていただいたり、ジャンケン大会でへぼ色紙を獲得していただいたお方々…
そして…とんでもないことしてくれた「大好きィ」野郎ども!(敬称・詳細メンバー割愛
最後に、エイノヒレ本舗にて各商品をお求めいただいた皆々様…!

ありがとうございました!本当にお世話になりました!楽しかったです!
なんだか燃え尽きた感が強くて丁寧なレポ書けなくてスイマセンorz
幻想・赤い花双方の反省を胸にまた新しいことに挑戦して行こうと思います。おつかれさまでした!


※もうひとつの今回の教訓

沖縄土産に「ゴーヤ味ドロップキャンディ」を買うのはあなたの自由です。
友人を失いかねないことを覚悟できるなら…

2009.10.17

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


