スポンサーサイト


--.--.--

ふたりいっしょなら


こわいモノなんてない!

少しずつ進めてたブシケミ2人旅も30階最奥までたどり着きました。
ここまで来たならワイバーン、サラマンドラは倒しておきたいところです。
3竜やよーこは…うーん。今はとりあえず引退レベル上げ
二人で99レベル+1目指すんだ…


(拍手お返事です↓)


>草餅さん
ありがとうございます!できるだけ頑張ってきました
自分でもよくわかんないけどずっと腹筋ネタ引きずってるなあ…
最初は気まぐれでムキムキにしただけなのに。
誰かが「コイツ腹筋マニアだー!」とか言い出して…まあ因果応報ですかね。
描いてて楽しいので無問題ですへへへ

>ナダロンさんさん
いえいえ、おつかれさまでした。やっと…やっとめぐりあえたんじゃあ…
謝ることなんて何もないですよ!こちらこそお会いできてうれしかったです!
また機会があればぜひお願いしますね。本当にありがとうございました。楽しかったです!
…アレな本はもう少ししないとだめだかんねっ!アレじゃないのもできるようにしたいですゴニョゴニョ

>葉乃さん
ありがとうございます!可愛い?またまたご冗談を…
みんな菩薩の気持ちで優しく、可愛く、描いてもらってるだけなんです。
本当はこの阿呆に百烈ビンタしたいに決まってます。申し訳ないorz
今回は特別グッズや本が多かったので、ちょっとごちゃごちゃしてますねw
こういう集まりのときはお財布との大会議が行われます。
あまり無理しないで計画性と余裕を持ってお買い物するのもきっと大事…俺の嫁一択とか(散財フラグ

>みやさん
わーい!おつかれさまです!
レポはね!みんなのがクオリティ高くてもうどうにもこうにも!
当日に起きたちょっと違った事件について後日レポできればいいなあと思ってます。アレです。
もう本当に本当にお世話になりました!みやさんの万能っぷりに惚れ惚れ。もう抱かれてもいい…

>ふぁるさん
ありがとうございます!なんだかよくわからないけど頻繁に上京してます。
うーん、なんとか行動のムラを無くしたいですね。「あれは成功・それは失敗」とかもうこりごりでゴザル。
絵チャはいつでもお待ちしておりますよ!まったりまったり

2009.10.21

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


