スポンサーサイト


--.--.--

マグ子さんのつぶやき猥談

ブシ子さんがかわいいよ漫画製作中。

※実際の内容と異なります


とらのあな様よりセブドラルシェ侍オンリー本の委託販売が始まりました!
初めてのオフセット本!ですがサークル名は便宜的なものです。合同ってレベルじゃないほど皆さんにお世話になりました。
製作総指揮をとっていただいたちぬさんと委託手続き・精算会計を受け持っていただいたみや。さん
改めて大感謝の術式を発動させていただきます。本当にありがとうございました!

◆こちらのページより◆ネット通販でご購入できますので
よろしければお求めください。全年齢向きですので安心!

(拍手お返事です↓)


>ふぁるさん
・「いもたこなんきん」はドラマの題名でしたよね~自分もそれで知ったようなものです。
それまでは同じ意味の「いもくりなんきん」の方しかしりませんでした。
元々は『とかく女の好むもの 芝居 浄瑠璃 芋 蛸 南京』だそうです。
タコはそれほど甘いってわけじゃないですけど個人的に食べ始めたら止まりません(*’ヮ’*)
ハロウィンは女の子がトイレットペーパーミイラで遊んで怒られない日です。すばらしい!
・こんばんわ。あなたの心の湯たんぽ・ガン子さんです。温度調整は耳元で愛の言葉をささやいてあげることで完了します。ぽっかぽかですよ。
カピパラ的なものを何も見ないで描いたのが運の尽きでしたァーッ!
・気ぐるみではいてないとかドンだけマニアックですか!汗吸わないから脱いだ後大変なことになってますよクンカクンカ

>秋田@ガン子によって逮捕を免れた人さん
そのパンツはサービスデース。好きにしなサーイ
ただしガン子さんに手を出したらダメですよ遊戯ボーイ?

2009.11.15

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


