スポンサーサイト


--.--.--

わたしがファランクスになったわけ

本年も当ブログ「エイノヒレ」・絵チャット「エイノ背ビレ」
そして、その他オンオフ各所にて皆様に大変お世話になりました。
去年以上に、自分の中身が大きく変わったなあと思う一年でした
米大統領ではないですが「CHANGE」すること恐れず、自分の足で一歩一歩、
変わって行きたいと強く願いつつ、年の瀬のご挨拶とさせていただきます。
本当にありがとうございました!!来年もよろしくお願いいたします。


呪いのししょーnanoに気をつけて良いお年をお迎えください
この後ファラ子さんは盾を売り払いに行きました。


Ⅲの携帯サイトにて「ネイピア商会」の様子が確認できます。
SQ資料集の最後のほうに載ってた没キャラに近いデザインのソロバン持った女店主さんカワイイ!
そして、背景絵をよく見るとパラ子ししょーのあの赤い盾があるんですけど…キバヤシ、これは一体ッ!?

(↓拍手返信です)


>ふぁるさん
・ルシェ侍本ご購入&ブシ子漫画ご閲覧、ありがとうございました!
どちらもほぼ同期間に描いていて、「同人で初めて描いたまんが」になるかなぁと思います。
拙いものですが楽しんでいただけて嬉しい限りです。
まだまだ全然まっしろい原稿だなあと思うのでこれからも密度を上げて行きたい所存です!
・サムライ本はお二方の圧倒的な可愛さにものすごく助けられています。自分はオマケですよ。
水着やらチャイナ服やら意味のわからない方向におしゃれさせて楽しんでいました。セブドラ漫画だよねこれ?!
・どんどんファランクスを愛でれば良いんじゃないかな!新しい探索要素も加わってさらなる冒険が楽しめそうです。
新キャラのどの子もかわいくて、かっこよくて、発売までたっぷり妄想して楽しめそうです。
・無事脱稿してすごく安らかな気分です…ほふぅ。Ⅱまでの思い出も、Ⅲへの期待も全部ひっくるめて
これからも世界樹好きで居られたら良いなと思います!

>れもら乃輔さん
いやだー!!!水着とチャイナ服がきっかけで捕まるなんていやだーーーー!!
どうせならイカ腹漫画で捕まりたい…(ぉ


※もしかしたら次回以降、拍手返信で本文引用させていただくかもです。
引用NGの方や返信不要の場合は一言添えていただけると幸いです。

2009.12.31

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


