スポンサーサイト


--.--.--

歳末大好きィ特集2009(頂き物特集3)

すべてはここからはじまった…

世界樹オンリー合わせに描いていた漫画(R-18)です。
当日にサークル席に置く事は出来ませんでしたが、一部の方にはお配りしたり、
少数ですが表紙カラー版をななどらオンリーにも置いてみたり、pixivにて公開してみたりしてみました。

生意気にもエロ漫画に挑戦したため、ブシ子さんが派手に果ててしまいました
しかし、そこからが本当の始まりでした…


==================
ブシ子の放ったセリフをきっかけにたくさんの
プレゼントをいただく羽目になりました。いやっほう!


◆大好きィグッズ01「大好きィコースター」
コースター
ななどらオンリーの後、えいが別の飲み会に出てて
その場に居ないことをいいことに皆さんやりたい放題。
わざわざ携帯に電話してきて「遠慮しないでどんどんしていいんだよ」などと朗読されました。
「大好きィ」「好きだッ」とつぶやかれまくりました。リアルで悶え転がりそうになりました。

その朗読会などで描かれたドリンクコースターが後日えい宅に送られてきました。
あまりにも豪華っぷりに、嬉しさで涙が出そうでした。ありがとうございます…!



◆大好きィグッズ02「ブシケミイラスト」
我が愛しのブシケミ!自分よりハイクオリティな2人が見れるなんて眼福過ぎる!
死亡フラグなんじゃないかと思うくらい幸せなプレゼントをいただいちゃいました。

rindou_bk.jpg
りんどうさんからいただきました!
やべぇ超カワイイ!漫画の中の要素(コロッケと桜)まで入れていただいて…。
お世話になってるのはこっちの方ですよ!なんて微笑みの爆弾を投下してくれちゃったんですかりんどうさん!

イベント会場でこの絵をラミカ加工したのをかおすAさんから受け取らせていただきました。
嬉しさのあまりニヤニヤしまくってたので、かおすさんに写真取られちゃいました。また一つ、弱みを握られました。


yota_bk.jpg
yotaさんからいただきました!
きらきらのらぶらぶのかわかわすぎる!何これ!反則級!
「一度ブシ子とけー君、描いて見たかったんです」と言われて、天にも昇る気持ちです
まさかあのyotaさんに描いていただけるなんて!しかも例の文字入り。完璧すぐる


rebk.jpg
れもら之輔さんにいただきました!いつも本当にお世話になっています!
ブシドーアンソロの原稿も佳境を迎えた頃に、このかわいい不意打ちを食らいもらってすごく元気が出ました!
ブシ子が食事担当で、けー君が皿洗い…カカア天下の未来が見えたッ!

bushiko_r.gif
こんなかわいいアイコンもいただいちゃいました。
さすがドットの達人・れもらさん。この子…動くぞ!?


◆大好きィグッズ03「大好きィてんこもり」
例外に漏れず、背ビレ等でもいじられまくりましたよ。そりゃもう。


bme01.jpg bme02.jpg bme03.jpg
六代目さんが僕の数々の赤っ恥を日和化してくれやがりました。
でも大体こんな感じです。ごめんなさい。





きゃー!つるがさん抱いてェ!



ya2.png
まさかみやさんの初エロ絵がこれだったなんて…




そんな 本は ない(おしり本)



そんな 企画なんて ない



********************

…こんな感じで愛されて2009年下半期はドタバタ過ぎて行きました。
もう、こういう体質なんだろうなあ俺…しかしドMなので問題ありません。




mdk.jpg
たくさんのサプライズ、ありがとうございました!

2009.12.30

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


