スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

3/31オンリーのえにっき

今さら2ヶ月も前のことを書こうとか、どうかしてる。
3月30日の幻想の樹海Ⅱ行ってきました。そんな絵日記です。

080330_0.jpg
でも事実に従って描くと↑こんな風になってしまうので
ちょっとずるい手法ですが、ブシ子さんに代役をお願いしました。
↓の続きから読めます。


-----------------------------------
080330_1.png

前日深夜…
バスに揺られ眠れない夜を過ごし、大都会トーキョーへ向かいました。
個人単位ではたぶん初めての首都圏への旅。むろんこの手のイベント参加も初めて。



080330_3.png

時間が合わずに早めに来てしまい、かつてない不思議なドキドキ感を味わう。
暇つぶしにDSを開いてみたけれど画面に集中できないほど。



080330_4.png

ついに開場!もう何がなんだかわからない興奮状態の下、いざ出陣。
……ちくしょう、楽しくて時が経つのも忘れてしまうわこれは!



080330_5C.png

一息ついたとき、ピクチャを開いてみれば…ここはオリュンポス山なのか!!?
※模写してすみません。
※似せられないのに描いたりしてすいません。




一緒にピクチャやってたひとに発見されてしまった!
080330_6.png
(↑こんなこと言ってたけど、次回も行きたい気満々だったりする。)
イベントも終わりに近づき、自分も帰路へ。時間があったら東京観光とかしたかったなあ…



080330_7.png
幻想の樹海。すばらしい素敵ワールドでした…

家に帰ってたくさんの方の作品を見ておもわずニヨニヨ。
意を決して行ってみて本当に良かったなぁと、今でもしみじみ思います。

2008.05.25

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。