

--.--.--

五輪の剣!多元抜刀!!

おかっぱシノビ(姫子)とポニテショーグン(ブショ子)。
ブシドー娘似の彼女たちの世界樹Ⅲでの奇跡の再会!そんな喜びに震えて早数ヶ月…


こんな素敵な合同誌ができあがりました。(告知サイトへGO↓)


ブシドーアンソロの主催でもあり無類のブシ子・姫子好きアオバさんに声をかけていただき、
2人で合同主催として制作に参加させていただきました。(ってまだ個人でオフ本もつくったことないのに…身の丈知らず…)

編集にアンソロ歴戦の軍師かおすAさん、デザイン担当にスタイリッシュな黒きFOE彗星2Xさんの両名に全面的に支えていただき、
そして参加していただいた皆さんから素敵な作品を描いていただき、完成にたどり着くことが出来ました。ありがとうございます!

合同誌の中身は、バナーの通りどこをめくってもめくってもブショ子と姫子だらけの一冊でございます。
ノーマルカラーだけでなく、アナザーカラーの金髪バカ子と紫姫子も大活躍!
参加者総勢16名による花札風の合同表紙絵は一見の価値ありです。


※この合同誌は健全本です。
まさに百花繚乱・豪華絢爛なこの1冊。シノビ・ショーグン好きはもちろん、
世界樹大好き、ブシドーも大好きなそこのあなたもぜひぜひお手に取ってくださいませ。

==============================


…ということで今週末に開催されるアグリゲート内「幻想の樹海Ⅴ」にてこちらの合同誌を頒布します。
サークルは【界31「おたまじ」】へどうぞ。席にはこんな色紙↑も飾ってあると思います。
当日は売り子かパシリからくがきしてるかしるこサンド食べたりしてると思うんで
お暇でしたら声をかけてやったりしてやってください。そしてキョドります。あとSQⅢ通信でも遊びたいなあ。

.
.
.
あ!あとね!おたまじにはよっしーさんのえろ本新刊もおいてあるんだぜ!こちらもよろしくです!
 

2010.07.24

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


