

--.--.--

しんだはずだよ おハルさん~♪

080528_oharu.png
はるぴゅん分が足りない!
※Ⅱの第四階層ネタバレっぽい?↓


Ⅱ発売から約3ケ月。wiki新絵板も投稿が3000を超えますます盛り上がる中
なぜか圧倒的にハルピュイア様分が足りない!

同じお姉様系ボスのスキュレーにはエスバットとの悲しい物語があります。そもそもⅡ発売決定速報時点で顔バレしてるんで堂々と描けるんです。一方、おハルさんはネタバレ回避推奨の第四階層のボスですし、上帝さんからの刺客という、完全なる悪役の立ち位置。デザインもスキュ様に比べると(いい意味で)簡素。そうなるのも仕方ないかもしれません。


そんな時、暴走電波が降りてきました。
080530_oharu2.png
一度倒してもなお、翼人の聖地に居座るおハルさん。
これって翼人たちと和解して意外と仲良くやっているってことではないだろうか?
そして長クアナーンとお似合いのカップルになってるんじゃなかろうか!?
新婚らぶらぶ!みたいな!みたいな!
※「オカズ」は ほし。さんプレゼンツのリラックマーなかわいいイワオです。無断拝借すみません。


もともと裸(+羽毛)なのに裸エプロンみたく描きましたが、他意はありません。
鳥人夫婦ネタ、いくつか頭の中にできちゃったので、まだまだ描きたいなあ
※「やっぱり食べちゃうのはかわいそうなのでリリースした」ことになっているイワオもまた登場させたいけど、人様のキャラを堂々と使うのは…そもそも本家さまほど可愛く描けてないのが問題点orz


テーマ:世界樹の迷宮II 諸王の聖杯│ジャンル:ゲーム 2008.05.31

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


