

--.--.--

あけましt…寒中見舞い申し上げます


ご無沙汰しております。えいです。
年末年始もあわただしく過ぎ去りいかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、本年もブシ子・ブショ子ともども「エイノヒレ」をよろしくお願いいたします。
そして少しの落書きとともに近況徒然。



◆冬コミお疲れ様でした!
新刊の「えいソロジー」とさとーさん企画の委託本「縛り大全」2冊とも成年向けという
R-18なサークル「エイノヒレ」…健全本が多い1日目なのにね。
どちらの本もたくさんの方にお買い上げいただきました。ありがとうございます!
サークル設置にぐるぐる混乱したり、さとーさんにかわいいブショ子のPOP描いていただいちゃったり
憧れの方や久々にお会いできた方とお話しできたり、に○らんさんに謎のショーグングッズを貰ったり
ししょ―本分厚ッ!とか花グン子本美麗ッ!とかビスキン♂アンソロかわいい!とか
色んな刺激を受けためまぐるしい一日でした…自分もがんばろう!


◆ショタパラ合同誌に参加します。


その名も「週刊少年パラディン」!春の特別号?!

『努力・友情・勝利』の名のもとに集ったショタパラー[名詞]による豪華な合同誌!
そんな中になぜだかお呼ばれしちゃったえい野郎!ショタパラ子、楽しく描かせていただきました。
ししょーアンソロで描いた漫画の前日談みたいな感じになっています。えいソロにもちょろっと繋がってます。
お持ちの方は3冊あわせてお読みいただけるとよりお楽しみいただけると思います
週刊少年パラディンは3月20日のHARUコミにて頒布される予定です。
えいさんのショタパラが見れるのは週刊少年パラディンだけ!だけ?


◆世界樹Ⅲ
真ルートをショー・シノ・アンドロでクリアしてましたよ…ゼェゼェ

脳内妄想や難易度的にこの3人でどうしてもクリアしたかったのです。
だからヤツをブッ倒したときはスカッとした!イージスⅡ様様です。
以降レベルキャップ外しや宝典ドーピングなどやりこみ要素にはまだまだ手つかず。
そろそろ再開しようか…いつかブショ子のステータスをカンストさせて名実ともに一騎当千の将軍様へ!


◇続きにらくがき格納。



ブショ子は女の子にもモテモテです。



お凸なししょーとプリンス様…
画像クリックでYカラー。シスマさんの子育て日記大好きです


tmp006.jpg
図解!ししょー印のデコバッグ!
さはらさんのデコバッグ発言にチェイス。



うちの若ショー子(♀)さん。
気さくなおっぱいねーちゃんです。




「まずいな~!食いしばり★MASTERしてるのバレたら心配されちゃうな~!」

2011.02.12

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


