スポンサーサイト


--.--.--

さんがつのきんきょう

各地で地震の被害が続いていますね…
週刊少年パラディンが発行される予定だった3/20(日)のHARUコミもこれを受けて開催中止となりました
被災された方々へ心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い各地域の復興をお祈りいたします。

(↓近況&おえかき)


最近といえばひたすらよその子ちゃんを描いていた感じです。

hime_ko_bot.jpg

@hime_ko_botさん描いてみたり




110226_p.jpg

イケメンパイプリコンビを描いてみたり




110307_s.jpg

スノゴガカクシゴだったりしました。第2話→


あと手ブロはじめてみました。
エイノ手ビレ
久々に世界樹以外も描いてみたり。
といってもまだグレンラガンだけですが…

手ブロアカウントお持ちの方はお暇なときにらくがきしていってください。
もしくはらくがきしに行くかもしれませんカサカサカサカサカサ……

2011.03.18

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


