

--.--.--

エイノヒレ in C80 【1日目・西 む-20b】

ブシ子のおしりィ!ファラ子のおっぱいィ!
…と言うことで今回の夏コミの情報をまとめて紹介させていただきます。


先日、無事に新刊を入稿した本です。
まんねんろうの井藤さんと合同で描きました。


新刊・世界樹の女の子が可愛いからはだかワイシャツにしてみた本
B5サイズ 40P/500円(成人向け)

表紙を見ての通り、うちのブシ子と井藤さん家のファラ子を
わざわざ裸ワイシャツにしていかがわしいことをする本です。
アルケミストのけー君がブシ子のはじめてを奪います。



110812_sekken.jpg

…実はこの本の表紙、中心をこすると「せっけんの香り」がする変態特殊加工です。

―君は家に帰ってから表紙をこすってみてもいいし、さっそくコミケ会場にて
あられもない姿の女の子たちに向かってにおいをかいでみることも自由だ。


=======================================

sebire01.png
冬コミで出した「えいソロ」も残り少しなので頒布しちゃいます。
まだお求めでない方はぜひお手に取ってみてください。


既刊・世界樹ノ背ビレ・零之巻 ~えいソロジー~
A5サイズ 92P/500円(成人向け)

以上の2冊は「エイノヒレ」のサークル席にて頒布させていただきます。
サークル・エイノヒレ【8/12(金) 西 む-20b】でブシ子と握手!
あと何かコピー本やペーパーでも描ければいいなーって思ってます。どうなることやら…

=======================================

他にも色んな世界樹企画に参加させていただいたので
サクッと紹介させていただきますね。

 11ページ寄稿
黒ケミアンソロジー第2弾に参戦!けー君とブシ子の出会いの物語を描かせていただきました。
豪華な執筆陣を迎えてのまさかの2冊目のアンソロ企画。今回もいろんな黒アルケミに出会えることうけあい!

 16ページ寄稿(多ッ!)
世界樹ノーマルカップルアンソロジー(通称「らぶソロ」)にブシ子とけー君の相思相愛まんが描きました。
他の参加者さんもページ数多めらしくボリュームいっぱい。愛であふれてること間違いなし!
ていうか購入特典の別冊付録がすごいことになってる…

 6ページ寄稿
パイレーツアンソロジーにも描かせていただきました。
うちのギルドにいる青パイ君が大航海クエストで出会った幼女は…と言う話です。ロリコンです。
世界樹3の職業縛りでは初めての企画かな…?これまた豪華な内容になりそうです。

 9ページ寄稿
HARUコミ頒布予定だった「少年パラディン」も満を持して初のイベント頒布です。
ショタパラ子とブシ子のガール・ミーツ・ガールなお話です。
通販も絶賛受付中だそうですが、まだお求めでない方はビックサイトでも買えますよ!


=====================================

そんなこんなで「この夏に向けてアンタどんだけ世界樹まんが描いたの?」
って話ですが世界樹大好きだから仕方ないじゃなイカ!
エイノヒレが参加する1日目はもちろん、3日目もおもしろそうな世界樹本たくさん…
この夏も薄い本で厚…熱くなりそうですね。ではでは当日のご来店お待ちしております。

2011.07.31

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


