スポンサーサイト


--.--.--

ねぇねぇ、みんなのやる気がすごいよ!

tmp178.jpg
この夏はペルソナQで遊んでました(というかPSvita買っちゃったのでP3PもP4Gも同時進行でプレイ中)。
3ゲームともどっぷり楽しんでます。数年前までメガテンの知識さえもほぼ皆無だったのにねー。

3も4も「文化祭」まで進めようと思ってたけどQの発売には間に合わず
そのまま一気に進めてP4サイドで1周目クリアしました。

ペルソナと世界樹のテイストとシステムがしっかり融合し、かつP3とP4キャラの絡みを見事に実現してて素晴らしい!
新生アトラス第1弾にふさわしいタイトル、しっかり堪能させていただきました。
Qをクリアしてから3・4のプレイに戻ると新しい視点で楽しめたりして二度三度おいしいですね。
というかQでサブペルソナシステムに慣れると本編のペルソナ合体についてさらに理解が深まった気がします。
つまりはペルソナ・世界樹・悪魔シリーズ、アトラス好きならどちら様にもオススメギドラオンでございます(CV.沢城みゆき)

Qのキーキャラ・善と玲についてはいろいろ萌え萌えしたいけど抑えつつ月並みなひと言で表すなら尊いです。
常時HARDモードでストーリークリアした事もあってエンディングの気持ちの高ぶりはそりゃもう最高潮でしたよ…

※ところで先日発売されたPQ設定資料集に善のローマ字綴りが「Zhn」になってましたね…

2014.09.16

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


