スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--

2017あけおめです

161229_rk.jpg
2017年あけましておめでとうございます。
…2016年はブログの更新は一度も手を付けずに終えてしまいましたが今更気にしません(ダメ人間)

世界樹5で盛りに盛り上がった1年間でしたね。
発売日決定時のファミ通を朝一で買いに行き、正座で冊子に向かって1時間瞑想してから記事を読んだのが、
ついこの前の様に思えます。どんだけ待ち遠しかったんだよ!
発売後もトークショーやら楽曲ライブやらの関連イベントもちゃっかり参加したりして、
その度にナンバリング新作の熱量すげぇなあと黄昏ていました。

ゲームの方は毎作通りのやりがい(hageがい)のある難易度でドMの血が騒ぎますね!
終始難易度の高いモードで、攻略法もまともに見ずに命からがら最終階までたどり着くことができました…つらかった
リーパーちゃん(高飛車)をメインヒロインに置きつつ、フェンサー君(ニヒル)やネクロマンサー氏(物静か)が面白いボイス言ったりシャーマンちゃん(素直)ほんわかしてたりマスラオさん(冷静)が攻勢に転じたり、ボイスがあるとにぎやかでいいですね。声付きもまた遊びの幅が広がる感じがしたので、次はもっともーっとニッチなボイス選択肢もたくさんくだs(


うまく時間がとれず冬コミ新刊を出せなかったのですが、今年はもうちょい上手に立ち回りたいです。
昨年は下の皇子巫女本で初っぱなから力尽きてしまった感があったので…

【SQ4】皇子巫女本 by えい【C91(木)東テ03b】 on pixiv


巫女ちゃんと皇子のその後妄想は、描けたらいいなとずっと前から考えてたんですが
やっとのことで描くことができました。今後のイベントでも既刊として持って行こうと思いますので
お見かけしたらぜひ手に取っていただければと思います。次は何描こうかな…


あとはもっぱらデレステやったりポケモンムーンやったりしてます。
デレに至っては4thライブのライブビューイングに行ったりもしちゃいました。
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった・・・多くは語りませんが、ホント楽しかった・・・

そんなこんなで相変わらずマイペースですが今年もエイノヒレをよろしくお願いいたします。

2017.01.01

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。