スポンサーサイト


--.--.--

お盆ブシ子

Bushiko_guid_01.jpg
夏コミ参加してました。(C92金・東フ-38a)
ご来店いただいた皆様に感謝申し上げます。
当サークルは「ブシ子クロニクル」と題し、続き物のブシ子漫画を描いていますが、
いいかげんに着地点を見定めながら描いて行かなきゃいけないなあ…
と、数年越しに思っている次第でございます。
次の冬コミも申し込む予定なので機会があれば手に取っていただければ幸いです。

最近のお楽しみ
・Nintendo SwitchでゼルダBOWやってます。
「寄り道」がこんなにも楽しいゲームがあったとは…
発売日から始めてるのに、これからやっとの神獣4匹目です。
ハイラルの勇者業は恐ろしい程の時間泥棒なので気を付けたいです…

・デレマス5thライブ
ライビュですが3公演ほど観に行きました。
いやあ、こんなにも熱く心揺さぶられたり、萌え昂ったり、
感極まって涙したりするなんて思ってもいませんでした。
声優さんの御業に拍手と感謝の言葉を贈りたいです…
ありがとうシンデレラガールズ!

・ポケモンGO
コツコツと相棒ポケモン(ヨーギラス)と歩いてタマゴ孵化してます。
日本版図鑑も完成に近づいて参りました。
と言ってもまだ先も長そうだしマイペースにのんびりやってます。
レイドバトルも楽しいのでタイミングが合えば挑戦しています。
バトルガチ勢と名乗るには程遠いですが…!

今月末はセカダン2発売。モン子やケミ使えるの楽しみです。
世界樹10周年という事ですが…と、時が経つのは本当に早いですね…(遠い目)

2017.08.15

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


