

--.--.--

とびらを開ければほのぼの家族

080610_oharu6.png
チェイス父の日!

家族団らんなひととき。おハルさんの半月に一度のお仕事も今日はお休みです
でも次の日にはもれなく冒険者にからかわれる長かわいいよ長。


-----
ボスマラソンはボスにとってもう日常になりつつあるんではなかろうか?
上帝の支配から逃れた各階層のボスたちは冒険者と日取りを話し合って
ポケモンバトルのような感覚で戦って、冒険者に経験値を与えているとか?

でもボスの方は体力やドロップアイテムをごっそり持っていかれてばっかでいいことないよね…
だから特別な日ぐらい、ゆっくりさせてあげてください…。

--------------------

ついに裏に進出しちゃった!
そしてポロリピコ…というかモロリピコ描いちゃった!今日からぼくもゑろいひとです。

でもそのあと投稿されたdnさんのほのぼの家族見たら
なんだか申し訳なくなって↑を描いて気持ちを中和しましたorz

―と思ってたのに裏でおハルさんのあられもない姿でヤられてる…!
これはクァナーン×おハルさん絵のフラグですか!それともこっちへの無茶振りですか!?

--------------------

※拍手ボタンプッシュありがとうございますー
※栗満さん、リンクありがとうございます!こちらも早速リンクさせていただきました。
 これからも変態紳s(ゲフンゲフン)もとい絵板に集う者同志、よろしくおねがいしますね。


…fc2ブログって18禁絵とかを載せるのに特別な設定って必要なのかしら?

2008.06.17

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


