

--.--.--

冒険のお供に「ボンタンアメ」。

ギルドメインメンバー

某wikiお絵描き掲示板で描いちゃった絵。
我がギルド「ボンタンアメ」のスターティングメンバーです

あそこは世界樹キャラへの愛がなみなみとあふれています。そして異常なほどにおもしろい!
ステキな絵師さんがいっぱいいる中に、↑みたいな絵を描くヤロウがいたら間違いなく私です。
生暖かい目で見守ってくださいまし。


ボンタンアメ、キオスクにあるとつい買っちゃうんですが、なんでそれを大事なギルド名として付けたのか…一年前の自分に聞けるもんなら聞いてみたい

2008.02.05

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


