

--.--.--

ブシケミいただきもの!

世界樹絵師の皆様とお知り合いになれてからいろんなことがありました…
交流の場で僕は絵を描く事でブシケミ愛電波を飛ばしまくりました(あとマグ子さんも暴走させまくったw)

そんな毒電波を受信していただいたのか、みなさまからたくさんのブシケミ絵をいただきました!
こんなに良くして貰っていいのかしら…今回は素晴らしいプレゼントの数々をご紹介したいと思います。


busikemi_01-mayosama.jpg
↑まよさんからいただいたブシケミ!腕縛りもこういう風に縛れば、ほとばしるエロス!
わき!へそ!おなか!ほっぺた!にのうで!はかまのすりっと!ぷにぷに!
そんなブシ子を見て、けー君も一人で勝手に混乱していますw


busikemi_02-tinusama.gif
↑ちぬさんからいただいたブシケミ!マジでkissする5秒前!
このウブい感じ・・・まさに自分の脳内そのものだ!ああ、もうニヨニヨせざるを得ない!
ブシ子の恥ずかしがりっぷりがたまらんですばい…


busikemi_03-ginsama.png
↑いぶし銀さんからいただいたブシケミ!二人旅のイメージ絵!
ブシ子の華奢なかわいさもさることながら…はあああ!けー君のショタっぷりが…!ショタっぷりが…!

…おおっと!禁断の扉を開くところであった。

けみぶし+どく
↑さらに銀さんからもう一枚。JOJO擬音の中、マグ子さんが来るっwww
銀さんにはこの3人がこう見えるようです。ええ!まさにそのまんまですよ!w


busikemi_05-etya.png
↑絵茶にて・・・まんなかでアホなことしてるのはゑろいひとですスンマセン

左のブシ子はシスマさんから!けー君が来るのを待っている乙女なブシ子さんかわいすぐる・・・!
袋の中身は
①手作りクッキー(半分焦げてる)
②マグ姉さんからもらったなぞの液体 
③母子手帳 
④マグ子さんから貰った謎の液体を練りこんだ手作りクッキーの効果で(一晩過ぎて…)結果、母子手帳 
ファイナルアンサー!!?

右はやんさんのけー君と、まよさんのブシ子!思いもよらぬ合作においらどきどき!
そうそう、こうやって不安な時はけー君の服の裾をつかむ…ブシ子さんはそんな子なんです。
けー君、凛々しくて男前だぜ!だが実際二人旅では前衛ブシ子(白刃取り習得)に守られているという事実…

busikemi_06-etya2.png
けー君(むしろ貧乳とか華奢なのが好きだから!)


w080907_1.jpg
↑栗満さんからいただいたブシケミ+マグ!クリック拡大!
※ショタけー君エロスあり注意※

実は、自分の描いたこれにチェイスしていただいた絵だったのです。ありがとうございます!
二人のエロい表情はもちろん、マグ子さんの変態っぷりが最高ですw切り方がマニアックだ!いいぞもっとやれ!

******
みなさん、本当にありがとうございます!たくさんのブシケミにかこまれて、とても幸せだ…
なんかもう、いつ死亡フラグがたっても構わないくらい、満たされておりますw

当の妄想主は最近カラーのブシケミ絵投稿はさっぱりですが、脳内妄想だけは一人前ですw
いろんなブシケミシチュを見たことで、さらに妄想の幅が広がる予感…!ああ、描きたいことがいっぱい!
こうやって皆様の絵に刺激されながら、切磋琢磨していければいいなぁ、と思います

これからもブシ子とけー君(+マグ子さん)の愛の物語を何卒よろしくお願いいたします!
ちなみにブシケミ二人旅は現在12階!ここ、すっごい滑るよ!

2008.09.15

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


