

--.--.--

もう残り一桁です。

「世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯」発売まで残り9日。
前作は発売1週間後に買っちゃったクチで…(ていうか発売日どの店も売り切れ続出で買えなかったとです)
今回はしっかり予約してあるんで間違いなく当日プレイできるはず…!
(そのまえに乗り越えなくちゃいけない試練があるんですがね…
もしそれを踏破できるなら、この先の人生もド根性でうまい事やっていけそうな気がするw)

楽しみだなぁ…今度こそプレイ日記とか書いてみたいです。
誰がいつどのスキルを覚えたとか、どんな武器防具を買ったとか、
どんな悲惨な全滅をしたとか、書かんでいい事まで細やかに書いたりしたいです。
そんで絵日記みたいにラクガキ添えたり添えなかったり……うおーwktkが止まらねぇ!

080207_tabiji1.png

エトリアから旅立った3人。
道中樹海モンスターのような手強い敵も特にいないようで、気楽なもんです。

君はこの二人が血の繋がりがある姉弟だと思ってもいいし義姉義弟の関係だと思うのも自由だ。
もちろん幼なじみの近所のお姉さんという可能性を信じてもいいし、信じなくてもいい。

※レンジャーが正座なのは癖です。使用です。my座布団持ちです。

2008.02.12

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


