スポンサーサイト


--.--.--

ファンタシースターZERO

今晩の絵チャ会、みなさんで楽しくやれたらいいなあと思います…!
PS0.jpg
元旦に「ファンタシースターZERO」を買って以来もくもくとプレイしてました。
ヒューキャシール(接近戦向きの女性型ロボ)をポニテっ子にメイクし、双小剣メインでがんばってます

今はなんとかラスボス倒してハードモードに四苦八苦中…
続きからはネタバレ話題&フレンドコードをば。


*********
ラスボスまではLv31、18時間で行けました。
剣ばっか使ってたので、もうちょっと銃使えばボスたちも楽に倒せたかな…?
ハードモードは武器を使い分けて柔軟に対応しようと思います。
フレンドコードは0731-9296-3095
wi-fiはほとんどやってないんですが、もし機会があればよろしくお願いします(*’ヮ’*)

----------
クリア後のクエストの中でも一際苦行なのは
やはり「エターナルタワー」を延々と登り続けるやつですね…
ハードモードのを挑戦して○○○○マザーとの戦いごとに町に戻ってアイテム補給をしながら進みました。

一番怖いのはなんといってもアークザイン。
距離を取ると鬼ダメージの追尾弾や火傷効果のミサイルに襲われ、正面に斬りかかるとツイーっと体当り。後ろに回っても地雷をばら撒かれ…こいつに何個スケープドールを使わされたかorz

合計10時間くらいかかったでしょうか…なんとか登りきってクリアしました…!
もう二度とやらねぇよウワァァァァァン!ヽ(`Д´)ノ
…と思ったらさらに「スーパーハードモード」があると小耳に挟みましたorz
そ、その気になったら挑戦することにしますHAHAHA!

----------
taityou.jpg
「隊長!棺桶で寝てる場合じゃありませんぞ!」

レーヴェがツンデレとかサリサがエロ触手とか色々ありますが
やはりオギがいいキャラしてますよねw 渋キャラなのにかわいいよオギ
アンバランスなござる体もハイテンション合体の完全体もカッコいい…!

2009.01.10

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


