

--.--.--

絵茶会おつかれさまでした!

絵茶会おつかれさまでした!
entrance99.jpg
準備期間が短かった中、たくさんの方にご来場いただいて
本当に幸せなひと時でした…たのしかったあ(*´ヮ`*)

------------
なんと、絵のキャプチャ数は100枚を超えましたw
これでもすべて補完してるわけではないのがくやしい…orz
ログは後ほどさっくりまとめて公開させていただく予定でございます。こうご期待。

参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました!
またいつか絵茶会開きたいなあ…これからも、なにとぞよろしくお願いいたします!

↓続きからは暫定版ログまとめです。えろいひとがいるから気をつけてねw


@20:00
entrance00.jpg
早朝、レンタルしたタカミンお絵描きチャットがいきなり繋がりにくくなってて正直焦りました(;’ヮ’)
いまは正常稼動してるようなのでひと安心。


@21:00
世界樹お絵描き師同士は引かれ合うッ…!
captureES004-a.png


captureES006.png


@22:00
新年あけおめ&かがみもち
captureES024-a.png
カオス過ぎて更新が追いつきません><



@22:30
福袋の中身はおばちゃんのモノ&マンドラくじ&世界樹エロゲ
captureES043-a.png



@23:00
核熱!ヘヴィスト球団!そしてあほげの促成栽培によりあほげ感染が拡大。
captureES057-a.png


@24:00
紅白世界樹歌合戦開始!
captureES066-a.png
だんだんえろくなってまいりました。


@25:00
カオスが治まると生まれ来るものは…
captureES074-a.png
(・∀・)<エロいな。


@27:00
しかしカオスとエロスは一心同体!
captureES093-a.png
マンドラそぼろ作りたいなあ…


@29:00
メディ子さんと眼鏡ダンディ
captureES108-a.png
フランクなししょーだ。


以降まだまだ絵茶は続く…!
もうちょこっと見やすくして続きとあわせてアップし直しますねw

2009.01.11

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


