スポンサーサイト


--.--.--

リニューアル

renew.jpg
大幅改装中でございます。

絵チャットを常時開放とさせていただきました。 お絵描きや交流に、楽しくお使いくださいませ。
 とりあえず毎週(土)の夜9時に絵茶会を設けてみようと思います。お気軽にご参加ください~

■プラグインやスタイルシートをいじくってみました。
 自分の環境ではIE&FireFoxともに正常に表示されていますが…
 その他不具合がございましたら訂正します。
■近日中に「セブンスドラゴン」分館を作成予定…?
■6000HITありがとうございます!

(以下拍手返信です)


いぶし銀さん
ぎりぎりラストまでおつかれさまでした!またいつでも覗いてやってくださいw


草餅さん
改めまして始めまして&おつかれさまでした!これからも何卒よろしくお願いいたします。
アーマービーストたんは俺の嫁。

2009.01.13

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


