

--.--.--

ハイラガ海峡冬景色 -ぜらちんと副りーだーガン子さん-

このまえの続き。

クエスト「愛しき者の心を射る物はⅡ」実行中。「氷結晶の枝」探しは難航中。
リーダーマグ子さんは絶賛サボリ中。

(クリックで一部文字なしの拡大版↓)
090119gunkoABC.png

「…なんか帽子、でっぱってないか?」
「いいい今流行の、ケモ耳風なのよ!HAHAHA!」


=============
久々に漫画をカラー清書です。
初めてSAIメインで漫画描いたのですが、なんとか形に出来たものの
もっと順序立てて綺麗に仕上げれると思うので、今後も試行錯誤しようと思います。
コマ構成もちゃんと練らなきゃなあ…。
(↓拍手お返事)


>れもら乃輔さん
おつかれさまです!
また次もセブドラいっぱいな流れになっちゃえばいいと思いますw

2009.01.20

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


