

--.--.--

ちびちびきゃらきゃら

どこかで見たようなトリオ。
サド姫様は、あともう1人忠実な下僕をご所望のようです。
090120_chibiB.jpg
ついにセブドラ公式にちびキャラTALKが実装されましたね!
第一攻略相手は…もちろん黒髪サムライ娘の「ラン」ちゃんです


…ということでちぬさんパクって見習って、自分もちびキャラトーク日記やってみますぜ!
(↓以下妄想爆発)


M_m1_p01.png←想定主人公のメイジ君。

======================

■1日目
カザンの街角で突然女の子に声をかけられた!

見かけない子だ…
いでたちにどこか異国情緒を感じる。旅の人?


やっぱりそうみたい。
宿屋なら今からオレも行く所ですよ。いっしょに行こっか。


(やべぇ…笑顔かわいい…長い黒髪もさらさらで…)
はっ!?こっ、こちらこそ、よろしく!


■2日目
朝、宿屋のロビーで彼女とばったり。

いやあそんなたいしたこと…。
立ち話もなんだから食堂でいっしょに腹ごなししよっか。


朝一からエビフライ定食をもりもりいただく快食っぷり。おいしそうに食べるなあ…。
つけ合せの「ナットウ」をまぜるときの顔は幸せに満ち溢れていた。

「旅の目的」ってなんだろう?
やはりこのご時世、彼女も竜討伐が目的のハントマンなんだろうか。

…お礼?大げさだなあ。また一緒にご飯が食えたらそれでいいやw


===============
※脳内予定では「あたい」キャラではないんですが…これはこれでイイ!
とりあえず自分設定とは別物として、妄想してみましたよHAHAHA!

明日以降も『ちびキャラTALK』楽しみです。

2009.01.22

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


