スポンサーサイト


--.--.--

ハイラガ海峡冬景色 ~倹約の鬼、ガン子

ガン子さん、新撰組風の羽織が存外似合ってるような気がします。

ケチ
いつも財政に事細かい鬼の副リーダーも、愛するゼラチンのためなら財布の紐もゆるくなるのです
主食はキャンディーとゼリーだそうな。


ぜらちんはどうみても2色しかないけど「ミケ」。副長が名づけました。
理由は「名前のひびきがカワイイから」だそうです

===============

物理術式(圧殺)をはじめて取得したのは2周目であるブシケミ二人旅の時なんですが、
弱点がうまくつけず、燃費も高めだったのでどうしてもうまく回らなかったなあ・・・。
素直に休養して、解析が乗っかる大爆炎を覚えることにしました(´ヮ`;)
(↓続きは拍手お返事です)


れもら乃輔さん
なるほど、まずはケモ耳からとな…!それで一発目に鬱姫が出たら、かなり運がいいんでしょうねえw
そろそろ5日目くらいだから1人目クリアーも近いかもしれませんね…どんなラストになるか楽しみです。


草餅さん
こちらこそご参加ありがとうございました!
今後、麻呂姫がどんな風に弄られるかが恐ろs…楽しみですw
金髪ヒーラーかわいいよ金髪ヒーラー。草餅さんの画風とすごくマッチしてるキャラだなあと思ったので…w
また彼女を描かれる事があるなら、その時までwktkして待っていますねw

2009.01.26

«  | HOME |  »


プロフィール

えい  

Author:えい  
「世界樹の迷宮」愛してます。

【絵チャット室】

お絵描き・交流にお使いくださいませ タカミンお絵描きチャット    世界樹大好きィ冒険者の絵茶。

!!ああっと!!


